2012年6月16日土曜日

東京おもちゃショー2012

東京おもちゃショー2012に行ってきました。
会場限定のトランスフォーマーが欲しかったので。

結果、2種類ある限定のうち片方しか手に入らなかったけど。
(手に入れたのはシャイニングオプティマスプライム、入らなかったのはブラックオプティマスプライム。詳細はココ)

でも、買うときに"トランスフォーマーの父"、ヨケトロン先生こと餘家英昭さんと
会話というかなんというか会話ができたのでちょっと嬉しかったです。

土曜日だから朝のトランスフォーマープライム見てから会場むかったんだけど
そのおかげで全く間に合ってませんでした。

そんなわけでてきとーに写真でも。

11:00からのステージの様子。場所が悪くてさっぱりでした。

オプティマスさんの勇姿。ハゲチョロが凝ってるです。

メガトロンダークネス。US版持ってるけど買おうかな。
隣りのスタスクはUS版だけでいいや。

ジェットビーコン。これはいいね。買うね。最低2個だね。

テラーコンバンブルビー。ビーさん2個もってるけどこれは買うね。
右隣りのバトルシールドオプティマスさんは買うか考え中。
左に見切れてるのはシャイニングオプティマスさん。今日買った。

ユナイテッドEX勢。この辺は様子見。

緑のビルドマスターさんだけ予約しました。



ガリロボくんと司令官。司令官はアイスも似合う。
ていうかそのアイス売ってください。


Cap bots。製品版のサイズが気になります。



MP-14 サウンドウェーブさん。超予約した。すげぇ予約した。
これはご飯20杯はイケる。

バンダイブースも行こうと思ってたけどあまりに並んでたので
帰りました。おわり。