2012年6月30日土曜日

ガリガリ君。

ガリガリ君がトランスフォーマーになったので買わないわけにはいかないかーばたです。

前の職場でよく昼飯にアイス食べてたんですが、だいたいガリガリ君でした。
今考えると職場でアイス食うのもどうかとは思いますが、昼飯なので大丈夫です。



そんなわけでガリロボ君をちょっとだけ紹介します。ソーダ味です。



どうですか見事にガリガリ君ですねガリガリ君以外に見えませんね。
机の上に何気なく置いておいたら一瞬騙されるレベルですね。
ちなみに、青いアイス部分には香料が含まれていて、ちゃんとソーダの香りがします。

ガリロボ君、トランスフォーム!!



見事なガワ変形により、ガリガリ君のあのキャラクターになります。
そのガワ変形も今までに体験したことない新感覚な感じです。
パタパタ開いて折り畳んで、ガワを丸ごとひっくり返して、
となかなか考えられた変形です。
最初は「えーガワ変形かー。」と思っていましたがコレはコレでいいものです。

さらにTFが持てるサイズのガリガリ君のアイスも付属します。



写真では比較のため外に出してますが、ちゃんと収納もできます。
5mmの軸になっているのでいろんなTFの手に持てるようになっています。
実に素晴しい付属品です。