2012年6月18日月曜日

おりたたみ。

かーばたです。どもです。

ブログでよくあるアレあるじゃないですか、続きはこちら的なアレ。
アレのつけかたがよくわからんってか、機能の説明なんて読むわけないので
全体的に大体わからんのですが。

つーわけでとりあえず投稿画面に見えてるモノをかたっぱしから使ってみるテスト。

やぁ、アレですね今日は暑かったです暑い中ガンプラとかダンボールにブッ込む作業を
がやっぱボール10じゃ全然足りなさそうですよダンボールもっとくれ。

そういやダンボールといえばダンボール戦機は
設定以外はいい仕事してますねロボ戦が実によいデザインもいいし動きもメリハリあるわ構図もいいわでほんとAGEも同じくらいがんばってくれたらいいのに。

  1. ダンボールどんどん関係なくなってるけどねていうかダンボール関係あったのほんと1話の導入だけだったけどねあとこの文もダンボール関係なくなってるけどね。
そんなこんなでただ単に読みづらくなっただけのどうでもいい駄文でした。
 なんかいろいろすいませんでした。はんせいしてます。すっごいはんせいしてます。


してますよ?いやほんとに。いやいやいや。ほんとにほんとに。またまたーそんなワケが以下略