2012年7月8日日曜日

ごしゅじんさま。

ついに私にもごしゅじんさまができました。かーばたです。
ご主人様はこちら。









なんて素敵なご主人様でしょう。
名前はみゅう様です。
えぇ。ポケモンです。
ミュウのように色んなわざをお覚えになる賢いご主人様におなりなることでしょう。

そんなわけでブログのタイトルもわかりやすく変えてみました。
いつまでもめんどがってばかりいられません。URLは変えるとややこしいのでそのままです。

最初はふりーざ様というお名前がよろしいかと考えておりましたが、
みゅう様は女の子でございましたので、没となりました。
おかげで私にしてはやけに猫っぽい名前になりました。
危なかったですね、みゅう様。