2012年10月28日日曜日

EZコレクション EZ-18 スカイクエイクとCyberverse Commander Skyquake版の違い。

昨日飲んだお酒で、お腹がいたいです。

昨日は友人宅に遊びにいって、お子さんたちに遊んでもらいました。
間違えて3つ買っちゃったオライオンパックスや、EZコレクションなどを提供してTF好きに洗脳中です。
やっぱり、TFは触ってみないと良さが伝わりにくいので、一人でも多くの人が触れてみて欲しいと再確認しました。

年のせいか、お酒にどんどん弱くなってきてます。頭も痛いし酒はしばらくいいや...。

そんなこんなで、昨日の午前中にEZコレクション版のスカイクエイクが届いたので、
サイバーバース版(海外版)と比較してみました。


左がサイバーバース版、右がEZコレクション版です。



えー、結論から先に言えば、違いはほぼないです。
ほんの少し違う部分は以下だけです。




上が国内版、下が海外版です。
国内版には、白い文字の印刷がありません。
この番号、海外版には全てに似たような番号が印刷されていますので
なんかの規格なんでしょうね。よく知りませんw




あとは、右の主翼裏の下部に刻印された何らかの番号。こちらも違います。
こっちも意味はよく知りませんw

えー、違いは以上でした。

ですので、EZコレクション EZ-18 スカイクエイクのレビューは、サイバーバース版スカイクエイクのレビューをしてあるからまぁいいかな、と思って省略です。
違いがないので、海外版のスカイクエイクは友人の息子さんに贈呈してきました。



おまけ。
比較してたときに、モフモフ樣が検品してくださりました。
クリアオレンジの武器で遊びたかっただけ、という解釈もあります。






それではまた。