2012年11月9日金曜日

猫の6ヶ月は人間だと9-11才くらい。

早いもので昨日、我が家の主、みゅう樣(イエネコ。♀)が生後6ヶ月になりました。



なので、早速避妊手術をしに動物病院へ行ってきました。
そこの病院では、1週間入院して抜糸したあとに退院だそうです。

そんなわけで、主樣とは暫しの別居生活。
まだ1日も経っていないのに早くも寂しくなってきたので、
みゅう樣の写真や動画を観て癒されています。

というわけで、ここ最近だったり出し忘れてたりした動画や写真をてきとーに。




撮影日時はわりと前後しますので、あまり気にしないでください。


まずは、昨日「だるまさんが転んにゃ」をみゅう樣にやって頂いた動画です。
最後は私の顔に猫パンチ連打を浴びせているんですが、カメラでは
うまいことモフッとなっていますね。



続いて、トランスフォーマーの玩具の箱を開封しているときに手伝ってくれるみゅう樣。
確かこの箱は、えーと...。最近のものではないことだけは確かですねw



そして、9月下旬のモフモフ動画。
1ヶ月ちょっとで大分ご成長されているのがお分かりでしょうか。



成長度合いが分かりやすいのがコチラ。
初めて我が家に来た日(2ヶ月)と今日の、同じキャリーバッグに入っている写真です。








ユニクロン樣にだって負けません。









そろそろ癒されてきたので、今日はこの辺で。
それではまた。